株式会社サクセス

釧路市で不用品回収を承っておりサービスに関連する内容を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関連する内容を幅広くご紹介

BLOG

サービス内容から施工に関連する内容、日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますのでご覧ください。不用品の処分や買取、ゴミの回収、片付け、引越し、壁紙や障子、襖、網戸の張替え、クロス再生など釧路を中心に幅広く承り、豊富な経験と実績、専門知識を持つスタッフが丁寧かつ迅速にご対応いたします。

釧路市内の引越しと不用品処分の片付けになります。2022.7.24日の日曜日の作業になります。2tトラックに不用品と(一枚目画像)コンパネのウラ側にあります。個人情報がありますのでこの画像で申し訳ありま…

釧路市米町の不用品処分です。メゾネットタイプの部屋で3LDKの広さです。2tトラック3台分に人員2名で10時から~17時までの作業でした。処分量は約2tありました。一人暮らしの方でしたが引越しにあたり持…

7月14日に不用品、家財整理をしました現場の作業前の施工事例になります。細かなものが多く仕分けに時間がかかる現場になりますが3人の作業員と2tロング1台.軽トラック1台で8時開始から15時に現場の作業…

不用品処分の画像です。大型家具や物置の処分、細かな分別をしながらの作業です。1日作業で3人で片付けしました。テレビや冷蔵庫、洗濯機もありました。少しでも低価格に出来る様に努力はしていますので…

釧路市での一軒家の一部屋分の不用品回収です。ご依頼内容は仕分けから始まり大型家具の処分です。2tロングトラック2台分の量でした。1台目の画像は撮り忘れてしまいましたが2台目の施工画像になります。…

釧路市内での室内天井のジプトーン塗装をしました。家具はそのままで養生して塗装をしてます。黒よりはグレー系の色を依頼されて塗装です。塗っている時は暗い感じですがオシャレな照明によりいい感じの…

釧路市アパートで退去後のトイレ床CF張替え作業です。クッションフロアを張る事で見栄えがかなり明るくなります。作業中に入室希望者が見に来てスグに契約になりました。オーナーさんもとても喜んで頂け…

釧路不用品回収です。大型家具とシングルベッドマットに電動ベッド、マットを不用品回収しました。電動ベッドは解体しました。処分の方はお問合せよろしくお願い致します。-----------------------------…

一軒家の片付け作業です。家具の中身などを処分しました。服などの量が多く作業は分別に少し時間がかかりましたが使う物と使用しない物に分けて作業のご依頼です。-------------------------------------…

釧路で不用品回収に行って来ました。処分できる物もありますが産業廃棄物系が多くありまし為、料金などもかわってきます。片付け作業は処分の出来ない物はありませんのでお問合せのご相談して下さい。---…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。