株式会社サクセス

釧路市で不用品回収を承っておりサービスに関連する内容を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関連する内容を幅広くご紹介

BLOG

サービス内容から施工に関連する内容、日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますのでご覧ください。不用品の処分や買取、ゴミの回収、片付け、引越し、壁紙や障子、襖、網戸の張替え、クロス再生など釧路を中心に幅広く承り、豊富な経験と実績、専門知識を持つスタッフが丁寧かつ迅速にご対応いたします。

釧路市からのご依頼です。不用品回収に行きました。少しだけですが器具の取り外しなど、出来ます。水道工事は外注になります、水漏れや排水詰まりなども対応しています。お問い合わせよろしくお願い致し…

釧路市内で鉄物無料回収です。お客様が処分にお困りでした不用品回収です。片付けしたいけど料金いくらですか?とのお問合せでしたが鉄物になりますので無料回収ですとお伝えしました。追加料金などはあ…

今回の件で不用品と引越し作業の同時進行をしました。お客様が仕分けして頂き処分するものを不用品回収して引越しの家具を運ん依頼です。時間などもかかりましたがお客様にも喜んで頂きました。物が沢山…

いつもお世話になっていますオナー様より退去後の依頼です。リビング、洋室は綺麗でした。トイレのクロス張替えと床、脱衣室の床、リビングの床の工事をしました。もとはフローリングでしたが年数が経つ…

釧路市内の不用品回収と引越し作業になります。現在、不用品回収だけ行いました。もう一度片付け回収と引越し作業、家具の移動が後日作業になります。ご依頼は2回に分けての作業です。お客様自身が仕分け…

釧路から単身引越しの依頼です。家具類と段ボール7箱、テレビとタイヤを新得町までのご依頼をされました。見積りは無料ですので安心したお問合せください。--------------------------------------------…

釧路市不用品回収致しました。一件目は冷蔵庫、洗濯機の回収です。電話予約して頂きましたお客様になります。2件目は前日に連絡があり、見積りと回収を希望されたお客様です。買取品2点と処分が8点の回収…

一人では難しく大型家具の処分やこまかなゴミの片付けが出来ないかた分別がわからない方がサクセスにお問合せ頂き作業させて頂いています。転勤される方や大学生方が今時期は多いです。まだ、予約されて…

釧路市のアパートからご依頼頂きました不用品回収の作業の画像です。お問合せ頂き、お見積に伺い金額の提示して日程を決めさせて頂きました。回収内容は大型家具は収納タンスや学習机などリサイクル品は…

ホームページをリニューアルしました。情報を発信いていきますのでよろしくお願いいたします!---------------------------------------------------------------------- 株式会社サクセス 〒085-0806 北…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。