株式会社サクセス

釧路市で不用品回収を承っておりサービスに関連する内容を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

サービスに関連する内容を幅広くご紹介

BLOG

サービス内容から施工に関連する内容、日頃の出来事まで様々な内容を掲載しておりますのでご覧ください。不用品の処分や買取、ゴミの回収、片付け、引越し、壁紙や障子、襖、網戸の張替え、クロス再生など釧路を中心に幅広く承り、豊富な経験と実績、専門知識を持つスタッフが丁寧かつ迅速にご対応いたします。

釧路市内の生前整理/不用品と家電リサイクル処分、買取の作業になりました。2tロングと軽トラックでの作業です。物量が多い為、2日間にわたる作業になりました。全重量で4tの処分になりました。お客様の…

貝塚の不用品回収/処分になります。大型家具がメインの作業になります。タンス、ラック、椅子、学習机、本棚、パソコン台、家電リサイクルはテレビでした。物置の中と自転車、ホイールなどの2tロング.軽…

市内メゾネットタイプの不用品回収になります。物置や収納庫、リビング、2Fに和室2部屋の回収になります。冷蔵庫、洗濯機が家電リサイクル処分になりました。今回は外の灯油タンクの処分もしています。3…

釧路文苑アパートの買取と不用品処分になります。買取品は2018年と2019年の品物になります。冷蔵庫、洗濯機、PCディスク、レンジ、イス、プリンターなどの画像にある物が対象になります。処分は5年以上経…

不用品回収の作業になります。別海町の依頼案件になります。家は売却になり中の物は大型家具と家電リサイクルになります。冷蔵庫と洗濯機、テレビ台、コタツは買取りになりました。食器棚とベット、棚は…

釧路不用品処分になります。一軒家目は文苑になります。食器棚、テレビ台、洗濯機の買取り、少し不用品がありました。予定されていました金額よりも半額になりました。リサイクル処分代がなくなり、更に…

市内店舗の不用品回収になります。4LDKくらいの広さで3LDKくらいの不用品量になります。3人で2tロング、軽トラック、約6時間作業になり各トラック2往復して処分しました。家電リサイクル冷蔵庫とタイヤ、…

2月6日の不用品/遺品整理になります。ご依頼されました内容は2LDKのアパートの回収作業になりました。お客様自身が細かな不用品を処分して頂けましたのでサクセスでは大型家具や布団、『家電リサイクルの…

釧路桜ヶ岡の不用品回収です。リサイクル家電、洗濯機とストーブ/煙突/灯油タンクの回収です。ストーブと灯油タンクの取り外しや洗濯機の取り外しなどは料金に含まれています。追加作業代金は頂いており…

市営住宅の1F遺品整理の作業になります。2tロングトラック2台分、軽トラック1台分の不用品がありました。量的に多少ある方になります。3人の作業で7時間かかりました。家電リサイクルは冷蔵庫、洗濯機が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。